読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桑島隆二 夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法 感想と評価

桑島隆二さんの「夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法」。

離婚しようとしている夫は、
あなたに「自分の欠点をなおす、今までの事を反省する」と言われても、
帰ってきてくれたりはしません。
まず、夫が求める女性らしさをあなたが取り戻し、
それを夫にもう一度、理解してもらわなくてはなりません。

男性というのは、考え方や行動パターンが、女性よりもハッキリしています。
このマニュアルで、離婚を回避できたパターンをマネして、
関係を修復して下さい。ってマジなの?

信じられない気もするけれど、
どうなの?本当?

2chで悪く言われていたら嫌だなぁ~

購入者の口コミを読んでみる

夫の浮気が発覚した時、謝るどころか
逆ギレして「離婚したい」と言い返されました。
今後の事を考えると混乱するばかりで、
どうしたら良いか分かりませんでした。

先生のアドバイスで、展望が開けてきました。。
マニュアルに沿って浮気相手に手紙を送った事が
大正解でした。
今、普通に夫と暮らす事が出来ています。

・・・こんな口コミが

そうなんだ。
思い切って試してみようかな。