読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾JSC CHIBA 川島 和彦の経歴と暴露情報(ネタバレ)

JSC CHIBA
川島和彦
さんが販売してる、わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾って聞いたことある?
サッカー少年がいる親御さん、少年サッカー指導者が活用できる
ジュニアサッカー専用 子供のドリブルスキルを
ワクワク楽しみながら向上させていく方法って言ってるね。

これはいいかなあって、思ったんだけど・・・
JSC CHIBA 川島 和彦の経歴とか、暴露話はないかなー。

口コミやネタバレを見てみる


他の子と比較して運動神経が劣っていても
次の試合に勝つためだけの練習のように
どなりつけたり、厳しい練習で身体をいじめたりしないで
楽しみながら、サッカーが上達していき
試合でも活躍することが可能な方法みたいだよ。

でも、実際に効果があるかどうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。
本当に評判のような効果があるのなら、試してみようかなあ。
うーん・・・かなり気になるなー。