
ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」森本 光洋 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂

森本光洋さんが販売している、ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」が、とても評判です。

タイガー・ウッズジャンボ尾崎石川遼選手はスイングのリズムが速くて、
藤田寛之、宮里藍選手などはスイングのリズムがユッタリしている。
人それぞれ個人的に持っているスイングリズムがあるけど、

ドライバーからアイアン、アプローチに至るまで
全てのスイングリズムを一定に保つことで
安定性があり、再現性の高いスイングになって
ゴルフスコアがアップできるみたいだよ。

体験談とか2ch(2ちゃんねる)の噂を見てたら
気になるよね~。ちょっと試してみたい。

購入者のビフォーアフターを見てみる

スイングリズムを保持して、ゴルフクラブの性能を100%発揮する、
シャフトのしなりを可能な限り利用したリズムシンクロ打法って、言ってるけど、
それが本当なら、実はこれ、すごいかも。
やってみたくなってきたなー。