読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安達 瑠依子 公務員面接試験一発合格講座激安かも? 内容とレビュー

安達
瑠依子
さんの公務員面接試験一発合格講座が、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

関東圏の市役所で採用面接官の経験がある
この教材の作者が
重要なポイントは、全て動画の講義にして、DVDに収録している。
この教材で、面接官の考えている事が理解できれば、合格も容易に出来るって、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。
内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

面接官の気持ちをしっかりと把握出来さえすれば
最短最速で公務員試験に合格できて
すぐに、公務員として働き始められるみたいだね。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。