読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法 視力回復のアイトレーイング田中 謹也の経歴と暴露情報(ネタバレ)

田中
謹也
さんが販売してる、1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法 視力回復のアイトレーイングって聞いたことある?
アイトレーイング現役インストラクターが、
正視(0.8以上)まで視力を回復した1086名以上の会員さんに指導した、
視力アップマニュアル完全版って言ってるね。

これはいいかなあって、思ったんだけど・・・
田中 謹也の経歴とか、暴露話はないかなー。

口コミやネタバレを見てみる


眼科で行われる視力回復訓練(ワック)や視力を回復するサプリメント
ピンホールメガネを使って行う視力回復トレーニング、
3Dの絵本(マジカルアイ)などで効果がさっぱりだったケースでも、
メガネが不要になる0.8以上の視力まで向上が可能な視力UP法らしいよ。

でも、実際に効果があるかどうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。
本当に評判のような効果があるのなら、試してみようかなあ。
うーん・・・かなり気になるなー。