読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30日間英会話速習プログラムFinal English(ファイナル イングリッシュ)並木健太郎 効果についての噂と評判

並木健太郎さんの「30日間英会話速習プログラムFinal
English(ファイナル イングリッシュ)」が
話題になっているね。

英会話の近道は、手当たり次第に教材で学ぶことではなくて、
ゴールから逆算して、「順番」に「必要な事」だけを「練習」することが
大切。

そして、英会話のゴールは、
リスニング英語をそのまま英語で理解して、イメージする
「反射運動」ができる英語脳を手に入れることってあるのは
すごく気になるなぁ。

効果あるって人もいるけれど、ちょっと心配。
私でもできるかな?

口コミと内容のネタバレ

身体作りは初めてで、そんなことが必要なのかなとビックリしました。

でも、Final English(ファイナルイングリッシュ)で練習することで
日本語とは全然違うので、そこからやらないと上手くいかない
事に気づきました。

英語は、息と一緒に声を出していると言うことに気が付いて
今まで、声を大きく言うとか、ただ強く言うという事ばかり
意識していたので全然違うと実感しました。

・・・こんな口コミが

いろいろな体験談も読んだけれど
やっぱり自分でやってみないとわからないと思う。

どうしようかな・・・