読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

矢吹心 敏感肌のための、矢吹式ニキビケア 実践ブログ 効果はあるの?

矢吹心さんの「敏感肌のための、矢吹式ニキビケア」。

これってどうなの?

ビタミンC誘導体を用いた正しいスキンエアで
ニキビを完全に消すことが出来ます。

自分にあう化粧品を探してみても、自己流のスキンケアで
治そうとしても、ニキビは治りません。
肌も臓器です。化粧品成分はバリアで通しません。って
事実なの?

って言っても、試さないとわからないよね~

何だかすごく気になるなぁ。

内容と口コミのまとめ

成人を過ぎてからニキビが増えはじめました。
ニキビに効果があるという化粧品や保湿液も
肌は改善されず、隠す効果があるだけでした。

7000円なら安いと、矢吹式ニキビケアを購入しました。
教材に書いてある簡単なことから実践しましたが
5ヶ月で大分改善しました。

高価な化粧品よりもはるかに安いスキンケアで、
ニキビも出来ない、スッピンでもきれいと言われる肌になりました。
出来ない肌になることできました。

・・・こんな口コミが

いろいろな感想があるけれど、
読めば読むほど使ってみたい気持ちになる。