読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

佐々木慧(ささき けい) プロが教える漫画の描き方41日間プログラム 口コミ 体験談 2chの評判

佐々木慧(ささき
けい)
さんの「プロが教える漫画の描き方41日間プログラム」
いろいろな噂は聞くけれど、どうなのかな?

プロが誰にも明かさない
初心者でも41日間で上手に
漫画描けるようになる裏技を
私が教えましょう。

200万円の学費を払って、専門学校で漫画を学ぶ
位なら、独学で描き続けるほうがいい。

車を描きつづければ、複雑な人工物が
思い通りに描けるようになるし
骨格フォーマットというテクニックを使えば
躍動感のある人物を簡単に描くことができる。ってあるよね。

暴露話とか、リアルな体験談がないか
ネットを探しているところ。

だって、まだ不安だし・・・

2chスレの情報や口コミは?

趣味で漫画を描いてみようと思って、
「漫画の描き方」41日間プログラムを購入しました。

会社で私の絵が評価されて、本職は営業ですが、
新商品のキャラクター作りとかのデザイン関係の仕事も
増えてました。

これから実績を積んでいけば
憧れていたクリエイティブ系の
転職も考えています。

・・・こんな口コミが

私にもできるかな?

もう少し考えてみよう。