読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

似顔絵師しんのすけ先生 7ステップで描ける「そっくりな似顔絵の描き方」 噂と検証結果

似顔絵師しんのすけ先生さんの「7ステップで描ける「そっくりな似顔絵の描き方」」
って知ってる?

なんか怪しい気もするんだけれど
興味あるんだよね。

顔の特徴をいくつか掴んで、それを、あなたなりに
個性を出していけば、そっくりな似顔絵が描けます。
小手先のテクニックより重要なのは、あなたの感性です。

日頃、いろいろな人と会って、
なんとなく無意識的に捉えている特徴
「この人の口って大きいよなぁ。」
「なんて、魅力的な目なんだろう。」
などを感性としてより意識するようにして下さい。っていうのは
信じても大丈夫なのかな?

一般の評価はどうなの?結果が出た人っているのかな。

口コミとレビュー

初めは、難しいと感じていた似顔絵が
あるコツを掴んで、上手く特徴を捉えることが
出来るようになると
似顔絵が次々と描けるようになりました。
よく、カフェに寄っては似顔絵を描いています。

・・・こんな口コミが

こういうの、始めてみた。
試してみようかな。