読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松平勝男 スペイン語さくっと習得プログラム 効果 検証してみた

松平勝男さんの「スペイン語さくっと習得プログラム」。

この特別な音声データをただ聴き流すだけで
スペイン語体質を無意識のうちに習得すれば
スペイン語がスラスラ話せて、スペイン語新聞も
読めるようになる。って言っているね。

・・・でも、本当に効果があるのかな?

2ch(ちゃんねる)のスレを調べているところ。

これって本当?口コミとネタバレ

スペインに旅行に行った時から、どうしてもスペイン語
話せるようになりたいと思うようになりました。

様々な教材に独学でトライしてみましたが
一向に話せることはありませんでした。

そんなとき出会った
松平さんの教材では、楽しみながら実践して
スペイン語が話せるようになってしまいました。
無意識のうちに次から次へと言葉が出るようになりました。・・・って

悪くないかも。

でも、実際に試してみないと
本当のところはわからないよね。