読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安村知倫 成績が上がる中学生の勉強法 気になった口コミと購入者の評価

安村知倫さんの「成績が上がる中学生の勉強法」。

初めて知った時は驚いた。

だって、
市販の「勉強本」は中学生には難しすぎると思いませんか。
その本を見ても、具体的な勉強方法も分からないので
お子さんも行動できないでしょう。

正しいやり方が分かれば、努力に比例して成果が上がれば
お子さんのやる気も出てきます。
そんな思いで教材を作りました。って、言っているし!

信ぴょう性、アリなの?
何だか、結構口コミは良いって聞いたけれど・・・

体験談を見てみる

私にも、成績のいまいちな中2の子供がいます。
部活や遊ぶことに夢中で勉強がおろそかになっていました。
これまでは放任主義で、こどもが部活や遊びに夢中になってきた
事もありますが、勉強が進まないのは、「勉強の仕方が分からない」からと
いうことが分かりました。

この教材で中学の学習を、効率的に学ばせようと思います。 成績が伸び悩む中学生や保護者にはぜひ手にとって欲しい教材です。

・・・こんな口コミがあったよ

いろいろ迷いはあるけれど、
思い切って試してみないことにはわからないよね。