読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊藤幸弘 不登校・ひきこもり解決DVD 効果 噂と証拠

不登校・ひきこもり解決DVD」って知ってる?

2chでも評判になっているらしいね。

ひきこもり・家庭内暴力・非行などには共通点があり
親に対しての懐疑心があります。

親子の信頼関係を構築するために、ある意味正しい
過保護をして上げなくてはいけません。っていうのは
さすがに本当かどうかはわからないけれど
すごく興味ある。

作者の伊藤幸弘さん
どんな人なんだろう?

気になるなぁ。

口コミと感想のまとめ

子供が、急に中学校いかないようと言い出して、休む回数も
増えていき、どうしていいか分からなくなっていました。

その時に伊藤先生のDVDを見つけました。
DVDをみて、親である私が過干渉であることが
分かりました。息子への期待で「ああしなさい、こうしなさい」と
指示ばかりしていました。

まず親である私ができる範囲で変わることで
息子は、毎日学校へ学校へ行ってくれるようになりました。

・・・・・こんな口コミが

いろいろな意見があるけれど
試してみないとわからないよね・・・