読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高鳥歩 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転 内容の公開 効果は?

最近、とっても気になって調べているのが
高鳥歩さんの離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転。

離婚・夫婦関係崩壊の危機からラブラブ夫婦へ大転換

そしていまだに新婚当時のような
新鮮な付き合いができる夫婦関係の法則です。
とても強力なので魔法のようなものです。って言っているよ。

2chや掲示板を読んだけれど、
悪い評判は特になかったね。

とはいっても、何か微妙な気がするんだよね。

実際どうなの?体験談

ホームページで「離婚寸前から大逆転・・・」 ?
大げさだと感じていました。
しかし、夫婦関係が20年間も冷めきっていたので、
この関係が少しでも変わるならと購入しました。

マニュアルの魔法を実践して行くにつれ、
本音で話せるようになり、笑顔も戻ってきました。
老後が楽しみです。 ・・・こんな口コミがあったよ

思い切って試してみるのもアリ?
悩むなぁ。