読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古屋達司 古屋式・外反母趾改善DVD 内容の公開 効果は?

最近、とっても気になって調べているのが
古屋達司さんの古屋式・外反母趾改善DVD。

外反母趾は、ぺたぺた歩きが主な原因で、足指の動きを
良くすることで改善します。

私のDVD教材の4つのSTEPを実践すれば
日が経つにつれ、驚くほど外反母趾が改善していきます。って言っているよ。

2chや掲示板を読んだけれど、
悪い評判は特になかったね。

とはいっても、何か微妙な気がするんだよね。

実際どうなの?体験談

DVDの古屋先生の解説で、自分がペタペタ歩きだ
という事がハッキリしました。

そして、DVD教材の「7つの悪い歩き方」でチェックして
歩いてみたところ、指に体重が乗る感覚というのが理解できました。
次の日からも、正しい歩き方を意識して歩くようにしていました。

約一ヶ月で痛みがなくなり、長い時間歩けるようになりました。
今までの外反母趾の症状は、歩き方が原因で悪化していた
とは思いもよりませんでした。 ・・・・・ こんな口コミが

思い切って試してみるのもアリ?
悩むなぁ。