読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出口 隆 楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き 内容の公開 効果は?

最近、とっても気になって調べているのが
出口
隆さん
の楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き。

視力低下は何事も没頭しやすい 集中型 のタイプが なりやすい。
ピントを調節している目の筋肉が疲れるから。
また、色、かたち、大きさなどを認識する視覚認識力も重要で
右能を鍛えないといけない。・・・って言っているよ。

2chや掲示板を読んだけれど、
悪い評判は特になかったね。

とはいっても、何か微妙な気がするんだよね。

実際どうなの?体験談

私はパソコン講師なので、1日中PC画面と向き合っていたので、
いつの間にか、両目でも視力0.6になっていました。

たまたまインターネットで、「視力アップ」で検索して見つけて、
こちらのサイトにたどり着きました。
最初は、半信半疑の気持ちでしたが、トレーニングを3ヶ月つづけれていると

正直、最初はこんなトレーニングで、視力がアップするのかと半信半疑な
気持ちもありましたが、開始直後からなんとなく明るく見える感じがしてきて
これは効果が期待できるぞ・・と思うようになりました。
両目視力が1.0まで回復しました。・・・こんな口コミが

思い切って試してみるのもアリ?
悩むなぁ。