読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社アイマーチャント 福辻鋭記 逆食改善プログラム 口コミ 体験談 2chの評判

株式会社アイマーチャント
福辻鋭記
さんの「逆食改善プログラム」
いろいろな噂は聞くけれど、どうなのかな?

逆流性食道炎の治療と思ってやっていることが、
例えば脂肪分を控えた食事を取ることで、かえって
悪循環にはまってしまい。薬を飲んでも、症状が再発して
慢性化してしまう。
改善するポイントを押さえれば、自宅で治療できる。・・・ってあるよね。

暴露話とか、リアルな体験談がないか
ネットを探しているところ。

だって、まだ不安だし・・・

2chスレの情報や口コミは?

外での飲食が好きな私は、もっと食べたいという気持ちも強かった
のですが、胃の事を考えると不安で
以前は、友人たちとの外食を断り続けていました。

このプログラムをやり始めて、徐々に食欲も回復してきました。




本当につらかったですが、今は克服して
少しだけお酒も飲めるまでに回復してきました♪

今回は途中報告までになりましたが、また結果報告しますね。
ありがとうございました!

私にもできるかな?

もう少し考えてみよう。