読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本田雅人 RMMプログラムの真実は? 購入者の声

メディアにも取り上げられて、私も注目している
本田雅人さんの「RMMプログラム」。

このプログラムの効果は驚異的で、
強迫性障害は、無意識の認識がもたらす産物で、
このプログラムには驚くべき効果があり、数字にたいする恐怖や
確認しなければ気が済まないような不安、恐怖心がまったく
無くなっている状態になることが可能。・・・って言っているね。

これは試してみたいっていうのが本音なんだけど、
何かね・・・あまりにもうまい話っていうのが
信じられない気もする。

実践してみた人の感想は?

強迫神経障害の問題がどこにあるかという事がハッキリ分かってきて
とてもわかり易いテキストで、何か不思議な説得力もありました。
不安や恐怖が徐々に消えていくのがわかりました。プログラムを終えて、いままで怖がっていた数字をみても何も感じなくなりました。今では、何故そんなに恐れていたのかも分かりません。・・・・・こんな購入者の声が

これは悪くないよね。
やってみてもいいかな。